自己紹介

●自己紹介

自己紹介

はじめまして!lenoreといいます✨

映画についてのブログや娘の発達についてのブログなど、いくつかのブログを運営しております。

今回、このアニメレビューブログを始めようと思ったのには理由があります。

 

それはアニメなどの「話数が続くものを観始める・観続ける」のがものすごく苦手なので、自分を鼓舞したい!という思いからでした。

ストーリーが気になって観たい!と思っても、それが話数が続くものだと分かると、どうしても消極的になってしまうんです💦

 

子どもが生まれて以降は、2時間近くある映画を一気に観るというのは以前よりも難しくなっているので、

その点から言うと話数がいくつかあって細切れな方が合っている様な気がするんですが…😂

単純に私が飽きっぽいというだけなのかも知れません笑。

 

そこで、私は「考えたことを文にする・言語化する」のがすごく好きだから

その目標=ブログを書くことが先にあると、億劫になる気持ちが少し拭えるかも…✨

話数を順番に観続けていくための自分のモチベーションになる…かも✨

こんなポジティブな感じでこのブログを作りました!

 

観始めるのが億劫になってただけで、面白い作品をたくさん逃していたかもしれないので、

ちょっとずつ慣れながら・精進しながら書いていきたいと思います!

なので、普段からアニメをよく観られている方からすると未熟なところもあるかと思いますが…何卒🙇‍♀️

番外編のような感じで、アニメーションに関連したコンテンツについても書く予定です。

 

“話数が続くものが得意ではないけど好き"な私lenoreのアニメレビューブログ『横好き。』

気に入られた方は、ぜひブックマークしてくださいね☆

自己紹介を読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

★本ブログは、以前から書いていたアニメレビューブログのURLを変更・移行し、2023年8月から再スタートしたものです!

★他ブログへはこちらから→lenoreのリンクツリー

●自己紹介

Posted by lenore